EDEN the Fanfare

トリックスター+のプレイ日記。 きっと続かない。。

FREE SPACE


自己満足Site. 暇な時にどうぞ。
リアルタイムは
ブクマしたい方はドウゾ。 コメントもお気軽に。



はぁ?ん

日記書かなくてすみません。。
ってか、INする暇(あるけど)なくて・・・・←コラ

もうちょっとしたら入ります
待ったって下さいorz

頑張ってますょ?

牛君とうとう40歳になりました・w・

ゴスブルへの道行ってキノコ狩ったり、ナォランに進められた葉っぱ鳥さん狩ったりしてます、はぃ
でも、葉っぱ鳥さん痛いです。。
15歳ほど離れてるしねぇ・・・
ポーションの燃費がヤバイです、バカになりません;
頑張って行ってますが、ね・・・


最近やっと羊しゃん育ててます・w・
可愛いですが、ある意味初めっからやってるからしんどいです。。
装備とかアイテム上げないとなぁ・・・

ぁ羊しゃんの名前は■京時■です・w・
現在9歳ですw

狩場探し

どうも、お久しぶりです
眼鏡壊れたりしてなかなか入れませんでした;
日記もほったらかしですみませんでしたorz


今日はナォランもぐるも居なくて暇でした
とりあえず、狩場を探してフラフラ?

そしてまた、ポチとかが入る所に来ましたが、なにか?

狩ってるのもつまらないので色んな所にワープしようと思ったら・・・


Σ(゚д゚)


ゴスブルへの道にきちゃったょw

そして狩りしてみた

37歳、45歳に喧嘩を売る

キモぃけどおもしろーw
引っ掛けるとやばいw

狩場決定ですな・w・
僕この辺に居ますょー

もう38歳・・・
はやく40歳になりたいです

ぁ羊さん造りました
近日育てます?

迷惑モノです。

昨日は大体あんまりネタがなかったので書きませんでした

もう30歳ってことでいろんな所でソロしてました
決して廃人じゃないよ?
あのポチとかいるところ

ソロ

前から思ってたけど、ネコの顔うぜー
和むけどウゼー

牛君攻撃力あるけど防御力ないからありえないくらいポーション使います
破産しそうです


それからぐると穴掘りパーティしたり、僕の我儘でゴスブル連れてってもらいました
ホンマありがとうな!
ぁ、ssとっといたらよかった。。。
怖かったけど楽しかったです・w・


後、ナォランにノーアの下水?だっけ?
それのクエやらせていただきました
やばい5歳くらいあがりました
お陰で倉庫はノーアのドリルだらけ。。。w
ナォランあざーす!!!


夕方は漫画読みながら露店開いてました
甘いビスケット売ってみたら売れましたよ
一気にお金持ちキタコレ
ほくほくですな


夜は僕が攻撃力上げまくったディルウォッチ?見て欲しーとか言い出したため、ぐるとクエしました
我儘ですみませんorz
3回くらいやって今度にしよって言った後
ナォランが合成済みで呉れました(新品と交換)
しかも露店で見たやつ以上の攻撃力

はんぱねー

アリエネー
攻撃力が大変なことに。。w

ぐる、今日は振り回してすまんorz
ナォラン、お世話になってますorz


もう36歳・・・
また狩場探しします。

誕生日会

はぃ、ちょーしのって作りました。
いつまで続くかなぁ。。

ぇーとりあえず自己紹介
最近、リア友のナォらんとぐりこに連れも出された牛君の時斗と申します。
牛君男ですが、中身戸籍上オナゴです。
はぃ、ネマベです。
今女の仔キャラ作ろうか検討中です。
休日とか夕方に入ってると思われます。

こんなものかな?



では、昨日の日記書きます。

昨日は僕の誕生日でした。
だからみんな祝ってくれました。
すごく嬉しかったです。
プレゼントありがとぉね・w・

ハーレム


それからリアルしりとり大会しました。

うん、ハーレムw

楽しかったです・w・
僕、しりとり大会大好きですょ

それから、なんか知らないけで
零悟さんとぐりことナォらんが戦ってました
よく解りませんがw
とりあえず、勝者にちゅぅしなきゃいけないらしくしときました

screenshot0004.jpg


零さんにw
ごめんね、牛で・・・;

ぐりこが泣いてました
ナォらん何気に悔しそうでした
結構面白かったです、見てて

僕はいつの間にか16歳になってました
ナォらんとぐるに追いつかないとね!

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
